右膝半月板断裂のジョッシュ・マクロバーツ「まだ100%じゃない」

【スポンサーリンク】

昨年オフにマイアミ・ヒートへ移籍したパワーフォワード、ジョッシュ・マクロバーツは、2014-15シーズン序盤に右膝の半月板を断裂し、その後のシーズンを全休した。

アウトサイドも打てるマクロバーツが完全復帰すれば、ヒートのベンチはより充実するだろう。

だが、半月板断裂という重傷からまだ完全回復していないようだ。

現在の状況と来季への意気込みについて、マクロバーツは次のようにコメント。Indy Starが伝えている。

「100%に戻ってるとは思わない。これまで長く100%の状態でプレイしてきた。だけど100%の状態にはかなり近づいてるよ。ここでリハビリを続けてきて、素晴らしい夏を過ごしたと思う。プレイできるまでもう少しだろうね。新しいシーズンが待ちきれない。リハビリを続けて、トレーニングキャンプ初日から復帰したいんだ。コートに戻って、大好きやことをやれると思うと興奮するよ」

クリス・ボッシュやハッサン・ホワイトサイドのバックアップとして起用される見込みのマクロバーツ。

昨季はわずか17試合のみの出場に終わったということもあり、来季へ向けて相当意気込んでいることだろう。

そのモチベーションをシーズンを通して維持してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA