【スポンサーリンク】

小学校訪問のアマレ・スターダマイヤー クリス・ボッシュに間違えられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

小学校訪問のアマレ・スターダマイヤー クリス・ボッシュに間違えられる

このオフにマイアミ・ヒートへ移籍したアマレ・スターダマイヤーが日本時間25日、ディラード小学校を訪問した。

小学生から大歓迎で迎えられたスターダマイヤーだが、スターダマイヤーを知らない小学生もいたようだ。

the South Florida Sun Sentinelによると、スターダマイヤーはクリス・ボッシュと間違われたという。

「小学生に『クリス・ボッシュ?』て聞かれたよ(笑)。それが子供たちが言ってたすべて。彼らは慣れてるんだろうね。つまり、ボッシュはここ何年もここを訪問してて、チャンピオンシップにも勝利した。208cmの人間を見たら、彼らはクリス・ボッシュって思うんだ」

かつてはスター選手として高い人気を誇ったスターダマイヤーだが、小学生にはスター選手であるという認識がないのだろう。

来季はボッシュ、もしくはハッサン・ホワイトサイドのバックアップとして起用される見込みのスターダマイヤー。

ボッシュの存在が陰るほどのパフォーマンスを見せ、小学生に対する認知度を高めてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す