来年夏にFAのケビン・デュラント「エージェントとマネージャーを信頼してる」

【スポンサーリンク】

2015-16シーズン終了後、オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントはFAとなる。

デュラントの去就にまつわる噂については以前から出ているが、デュラントはFAに関するいかなる噂も信じないようだ。

エージェントとマネージャーを除いては。

これからますます出てくるであろう噂について、デュラントは次のようにコメント。CBSSports.comが伝えた。

「マティ・アイス(サンダーの広報担当)と共に、俺には人生において信頼できる2人がいる。それは、親友でもあるエージェントとマネージャー。俺は彼らを人生を通して信頼してるんだ。だから、彼ら以外から出てきた噂は信じないほうが良いよ。彼らには包み隠さず話してるからね。他の誰かから出てきた情報は、真実じゃない。チャーリー・ベルとリッチ・クレイマン、もしくはケビン・デュラントの口から出てこない限りね」

デュラントはかねてから来るシーズンに集中し、タイトル獲得を目指すことを宣言している。

シーズンを通してさまざまな憶測や噂が浮上するのは間違いないが、他の選手同様、デュラントも雑音に耳を貸すことはないのだろう。

なお、デュラント獲得にはワシントン・ウィザーズをはじめ、多くのチームが動くと予想されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    よければこの動画のBGM教えて下さい

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      OneRepublicのCounting Starsという曲です。

*

CAPTCHA