【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース レイカーズとの契約交渉について「聞いてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピース レイカーズとの契約交渉について「聞いてない」

昨季を中国リーグとイタリアリーグで過ごしたメッタ・ワールドピースは、古巣ロサンゼルス・レイカーズとの契約が噂されている。

ワールドピースのエージェントとレイカーズはすでに契約交渉を開始しているとされているが、まだ契約には至っていない。

それ以前に、ワールドピースは契約交渉について何も聞かされていないようだ。ワールドピースのコメントをTMZが伝えた。

「(トレードの噂は)まったく聞いてないよ。でもジーニー・バスが俺に戻ってきてもらいたいって思ってるなら、必ずレイカーズに復帰するだろうね。NBAで戦う準備はできてる。だって、バスケットボールは簡単だから」

メンタルにムラがあり、諸刃の剣とも言えるワールドピース。

完璧な選手とは言えないものの、レイカーズの選手たちの心に再び火を灯してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    一応レイカーズに復帰する用意はあるようですね(・ω・)ノ本人は交渉を聞いてないようですが交渉まとめて欲しいですね(・ω・)ノ

コメントを残す