【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「無実が証明されると確信してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「無実が証明されると確信してる」

元ガールフレンドから性的暴行で訴えられているデリック・ローズ。

元ガールフレンドが告訴した翌日、ローズのスポークスマンが「事実でもなければ証拠もない」とし、性的暴行を完全否定した。

そして、当人のローズの元ガールフレンドの告訴についてコメントを出した模様。USA Todayが伝えている。

「健康な状態であり続けること、シーズンに準備することに集中するだけ。俺は真実を知ってるし、無実が証明されると確信してる。それ以上コメントするつもりはないよ」

一部では元ガールフレンドが金銭目的で告訴したという報道もあり、事態は混沌を極める。

キャリアを揺るがしかねない問題でもあるがゆえ、ローズ側は徹底抗戦するだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まじかぁ

    これ、有罪であっても無罪であっても問題だと思うんですけどねえ

    11年から13年って夜遊びや長男生まれた時期に重なってるし、しかも不倫にも重なってるし。

    そもそもこの人本当に準備してるんですかね?
    今までも休んでその間に練習してたとかいってたけどなんの練習してたんだといいたいです。

コメントを残す