【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード 空港の手荷物検査で銃所持が発覚

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード 空港の手荷物検査で銃所持が発覚

乗客の安全を守るため、空港では手荷物検査を受けなければならない。

その検査にドワイト・ハワードが引っかかってしまったようだ。TMZが伝えている。

TMZによると、ハワードが機内に持ち込もうとしたバッグにスキャナが反応し、検査員がバッグの中身を確認したところ、銃が入っていることが発覚したという。

ハワードは銃所持について「バッグの中に銃が入っているのを忘れてた」と話している模様。

なお、所属するヒューストン・ロケッツはこの件について「詳細な情報を集めている段階」とし、詳しい見解は述べていない。

ただ、ハワードが訪れた空港はテキサス州にある空港であり、幸いにもニューヨークやカリフォルニアと比べると銃規制が厳しくないため、法律面で大きな問題に直面する可能性はほとんどないようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By f

    ハワードもすっかり問題児になりましたね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      「忘れてた」って言ってますけど、真相はいかに?
      ドワイトメアがすべての始まりだったのかもしれませんね(^_^;)

コメントを残す