【スポンサーリンク】

FAのグレン・デイビス 足首手術で2~3カ月の離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのグレン・デイビス 足首手術で2~3カ月の離脱へ

FAフォワードのグレン・デイビスは、ロサンゼルス・クリッパーズとの契約交渉を続けているとされるものの、いまだ契約合意には至っていない。

そして、ここに来てデイビスはさらに不利な状況へと追い込まれることとなってしまった。

Yahoo Sportsによると、デイビスは左足首に靭帯損傷など複数の怪我を負っており、修復手術を受けた模様。

復帰までには2~3カ月かかる見込みとなっているため、うまくいけばクリスマスゲームあたりまでには復帰できるだろう。

とはいえ、契約交渉においては明らかにマイナス評価となる。

クリッパーズはデアンドレ・ジョーダンとの再契約に成功し、さらにコール・オルドリッチやチャック・ヘイズを獲得したがゆえ、デイビスがクリッパーズと再契約を結ぶのは難しいかもしれない。

なお、デイビスにはダラス・マーベリックスも興味を示していたと噂されていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By CP3ファン

    チャックヘイズと契約しましたけど、ビックベイビーとの契約はまだありえますか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私には分かりかねますが、難しいかなと思ってます。

CP3ファン へ返信するコメントをキャンセル