ペリカンズのジュルー・ホリデー トレーニングキャンプから復帰か?

【スポンサーリンク】

2012-13シーズン終了後、ポイントガードのジュルー・ホリデーはフィラデルフィア・セブンティシクサーズからニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍した。

スコアリング能力に定評のあるホリデーにはペリカンズも大きな期待を寄せていたものの、ホリデーが移籍後の2シーズンで出場できたのはわずか74試合。

度重なる怪我に苦しめられ、期待外れに終わっているホリデーだが、トレーニングキャンプまでには復帰できるようだ。

ただし、アルビン・ジェントリーHCによると、トレーニングキャンプでは2日に1回参加し、レギュラーシーズン序盤では出場時間を制限する可能性があるという。ジェントリーHCのコメントをthe Times-Picayuneが伝えた。

「ホリデーの練習は制限されるだろうね。トレーニングキャンプ期間中は2日に1回練習することになるだろう」

また、ペリカンズと同じくリハビリ中のクインシー・ポンデクスターは、トレーニングキャンプを結成し、シーズン序盤まで離脱が続くとの見解を明かしている。

新ヘッドコーチの下、昨季以上の成績を残すためにも、両者の完全復活が待たれるところだ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA