レブロン・ジェイムス マイアミでのプレ・トレーニングキャンプにキャブスメンバーを招待

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズの絶対的リーダーであるレブロン・ジェイムスが、タイトル獲得を狙う来季へ向けて本格的に動き始めた。

cleveland.comによると、ジェイムスはマイアミで開催するプレ・トレーニングキャンプにキャブスのメンバーを招待した模様。

すでに数人のプレイヤーとコーチがマイアミに到着しており、来週頭からトレーニングに励む予定だという。

また、キャブスのロスターに登録されているほとんどのプレイヤーらは、来週中盤に合流すると見られている。

昨季のファイナルではステファン・カリー率いるゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れ、ラリー・オブライエントロフィーをクリーヴランドに届けるという最重要ミッションをクリアできなかったジェイムス。

来季にかける意気込みは並々ならぬものがあるのだろう。

ちなみに、ジェイムスが所有していたマイアミの豪邸は、先月売却された。

なお、キャブスでキャリア2年目を迎えるジョー・ハリスは、ジェイムスについて次のようにコメントしている。

「レブロンがやってることは素晴らしいと思う。レブロンは俺らのチームのリーダー。俺らが同じ姿勢、同じメンタルでキャンプに向かうことを確認しようとしてるんだ。彼は俺ら全員が同じページに立ってることを確かめようとしてるし、それに集中してる。彼のミッションなのさ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA