ニックスとキングス カーメロ・アンソニーのトレード交渉を開始か!?

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは先日、クリスタプス・ポルジンギスやホセ・カルデロンらと自身が新たに設立した施設でワークアウトに励んだ。

来季へ向けて万全の状態で臨みたいのだろう。

だが、これまでに何度かトレードの噂が出ていたアンソニーに、トレーニングキャンプを前にした今になって再びトレードの噂が浮上した模様。

Grantlandによると、ニックスとサクラメント・キングスがアンソニーを含めたトレード交渉を開始する可能性がある模様。

現時点で両チームはまだ接触していないものの、両チーム間の距離は確実に縮まっているという。

ただし、アンソニーにはトレード拒否権があるため、トレードを成立させるためにはアンソニーがトレード拒否権を放棄しなければならない。

とはいえ、このオフのアンソニーのトレードが成立する可能性は限りなく低いと見て良いだろう。

だが、来年夏には大きな動きがある可能性も出てきた。

昨年夏にニックスと再契約したばかりのアンソニーだが、来季中もトレードの噂につきまとわれることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    とゆうかニックスがメロだすんならカズンズ寄越せ位は言うと思いますが

  2. By カカ

    カールとメロがまた同じチームに、、?
    カールもイヤな思い出があるだろうし
    もしもトレードが起こったら恐ろしいですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そういえばそうですね!
      まあトレードはないと思ってますが・・・

  3. By kobe24

    メロにキングスは悪い化学反応が起こりそうですね(・ω・)ノロンド、カズンズ、メロか(・ω・)ノトレード拒否権持ってるなら来季も確実にニックスだろうけど(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ボールストッパーは起用法が難しいですよね・・・
      圧倒的なスコアリング能力があれば別でしょうが(^_^;)

*

CAPTCHA