【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント トレーニングキャンプから復帰も練習は制限か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント トレーニングキャンプから復帰も練習は制限か?

1月下旬に肩を負傷し、その後のシーズンを全休したコービー・ブライアントは、先日からシューティング練習を開始している。

レイカーズは今月末からハワイでトレーニングキャンプを予定しているが、ブライアントの練習は制限される可能性があるようだ。ミッチ・カプチャックGMのコメントをUSA Todayが伝えた。

「彼(ブライアント)はキャンプの準備を整えてくるだろうと、私は思ってる。コービーのことを理解してるし、彼はキャンプのすべての練習に参加しようとするだろうね。だけど、私とバイロン(・スコットHC)はそれについて口を出すかもしれない。2、3の練習に彼を参加させたくない。キャンプでは完璧な状態を保ってもらいたいんだ」

おそらくブライアントもこれを受け入れるだろう。

キャリア最終年とも噂される2015-16シーズンを怪我で終わるわけにはいかないのだから。

なお、レイカーズは日本時間10月5日と7日にユタ・ジャズとのエキシビションマッチを予定している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す