レブロン・ジェイムス ドウェイン・ウェイドらかつての盟友とマイアミで再会

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスはマイアミ・ヒートに在籍した4年間すべてでチームをファイナルへ導き、2度のタイトル獲得に貢献した。

昨年夏、クリーヴランド・キャバリアーズに電撃復帰したジェイムスだが、ここ最近はキャブスのチームメイトらをマイアミに招き、トレーニングで汗を流した。

そのジェイムスが、マイアミ滞在中にかつての盟友と再会を果たした模様。

ジェイムスと再会を果たしたヒートのメンバーは、ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュ、マリオ・チャルマーズ。

また、鮮烈なシーズンを送ったハッサン・ホワイトサイドも同席したようだ。

@dwyanewade @mistadubb @mchalmers15 @chrisbosh @kingjames live life!!

Hassan whitesideさん(@hassanwhiteside)が投稿した写真 –

もちろん、これはジェイムスが将来的にヒートに復帰するという意味合いがあるものではない。

ただ再会を楽しみ、来季のさらなるステップアップを誓い合ったのだろう。

なお、チャルマーズにはかねてからトレードの噂が出ているが、現時点でトレードの兆候はない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA