【スポンサーリンク】

ブランドン・ジェニングス トレーニングキャンプまでの復帰は不可能か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ジェニングス トレーニングキャンプまでの復帰は不可能か?

昨季途中にアキレス腱を断裂し、その後のシーズンを全休したデトロイト・ピストンズのブランドン・ジェニングス。

ピストンズのスタン・バン・ガンディHCは先日、ジェニングスの復帰時期について「12月中旬から下旬あたりになるだろう」との見解を示していたが、その後、トレーニングキャンプにフル参加できると報道された。

ジェニングスの復帰時期については情報が錯綜している状態であるものの、バン・ガンディHCはジェニングスがトレーニングキャンプにフル参加するとは考えていないようだ。バン・ガンディHCのコメントをPistons.comが伝えている。

「我々のチームのキャンプにおいて、ブランドンはどんなことにも参加しないだろう」

バン・ガンディHCのこの発言から、ジェニングスはトレーニングキャンプで別メニューでのトレーニングを積むと考えられる。

なお、ピストンズは先発ポイントガードにレジー・ジャクソンを起用する予定だが、ジェニングスが完全復帰すれば心強いバックアップとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す