ステファン・カリー ジェイムス・ハーデンのMVP発言に「昨季の結果は変わらない」

【スポンサーリンク】

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは先日、ステファン・カリーのMVP受賞を認めながらも、自身がMVPにふさわしかった旨の発言をした。

ハーデンの発言に対し、昨季MVPのステファン・カリーは余裕の態度を見せている。

カリーはMVPと来季について次のようにコメント。CSN Bay Areaが伝えた。

「昨季起きたことは変わらないよ。選手によってモチベーションの上げる方法は違う。俺は自分がやってることに自信を持ってるんだ。彼(ハーデン)も彼自身がやってることに自信を持ってるんだと思う。モチベーションを上げる方法が違うのかもしれないね」

「モチベーションを上げていかないといけない。彼は今季、特別なことをやってやるというモチベーションを持ってるのさ。俺も同じだよ」

カリーのモチベーショは、おそらくフランチャイズ初となる二連覇だろう。

MVPはあくまで後からついてくるものであり、タイトル獲得以外は見ていないに違いない。

とはいえ、このオフにはハーデンやタイ・ローソンらロケッツのメンバーがカリーを挑発するかのような発言をしているため、ウォリアーズとロケッツの試合は激しい展開が予想される。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA