【スポンサーリンク】

クリス・ポール 中国でのプレシーズンで指骨折

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール 中国でのプレシーズンで指骨折

中国で開催されているシャーロット・ホーネッツとのプレシーズンゲームを、ロサンゼルス・クリッパーズの先発ポイントガード、クリス・ポールが欠場した模様。

the Orange County Registerによると、ポールは練習中にドライブを仕掛けた際に手を打ち、左手の人差し指を骨折したという。

ただ重傷ではないようで、離脱期間は長くないと伝えられている。

中国のファンにとって、ポールの離脱は非常に残念なことだったろう。

なお、日本時間14日に中国で予定しているホーネットとのプレシーズン2戦目の前、上海で再評価を受ける見込みだ。

本日行われているプレシーズンゲームでは、パブロ・プリジオーニが先発ポイントガードとして起用されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By CP3ファン

    ブログ更新お疲れ様です!
    スタメンは心配しないで見てられるんですけど、さすがに移籍組はまだまだ合わないですね^^;
    プリジオーニにとったらプレイ時間もらえて良かったですね、新しいチームでゲームメイクするのはベテランでも大変でしょうから
    オースティンもいないんで、スティーブンソンをゲームメーカーに置く時間帯があればおもしろいですね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      クリス・ポール、まさかの出場でしたね(^_^;)
      シーズンが進むにつれて噛み合ってくると良いのですが・・・

コメントを残す