【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「アダム・モリソンはシャワーを浴びたことがない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「アダム・モリソンはシャワーを浴びたことがない」

今年のジャレッド・ダドリーも毒舌が止まらない。

以前は「カーメロ・アンソニーは最も過大評価されてるプレイヤー」、「ほとんどのプレイヤーはコービー・ブライアントと一緒にプレイしたくないと思ってる」と発言し、物議を醸したこともあるダドリーだが、今度はかつてリーグでプレイしていたアダム・モリソンをターゲットにしたようだ。

ダドリーは当時のモリソンの不衛生さを指摘し、次のようにコメント。the Washington Postが伝えている。

「アダム・モリソン。アダム・モリソンって覚えてる?彼は一度もシャワーを浴びたことがないんだ。彼はいつもタバコを吸って、唾を吐き出してた。キャリア3年の間、3つのポロシャツをずっと着回してたしね。当時は狂うほどの金を稼いでたのに。どこにいても最悪だったし、うんざりしたよ」

モリソンの体臭がよっぽど気になっていたのだろう。

それにしても、なぜ今頃モリソンの体臭を話題とするのか疑問が残るところだ。

モリソンは現在、プロとしてのキャリアを終え、コーチしてのキャリアを送っている。

なお、モリソンとダドリーはわずかな期間ではあるが、シャーロット・ボブキャッツ(現ホーネッツ)で共にプレイしていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 今日明日

    過激な発言で注目を集める事に味をしめたような気がします。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なるほど、そういう考え方もありますね!

  2. By fa

    コーチとして…なんでしょうが。
    コートとしてってなんだか面白い笑

    バード二世だとかジョーダンが選んだ神の子とか色々大きな名前がつきましたね

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます(^_^;)

      コーチとコート、しょっちゅうミスってます(;_;)
      助かりました!

  3. By kobe24

    ダドリーは毒舌って言うより性格が悪い様に見える(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なんでしょうね・・・思ったことがすぐ口に出るタイプなのか・・・

      モリソンはどう思ってることでしょうか(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル