カーメロ・アンソニー「27勝の予想をモチベーションに変える」

【スポンサーリンク】

フランチャイズワースト記録となるレギュラーシーズン17勝で昨季を終えたニューヨーク・ニックスは、このオフにロスターの補強を敢行した。

スタープレイヤーの獲得はならなかったものの、少なくとも昨季のロスターより厚みはあると見て間違いないだろう。

そんな中、fivethirtyeight.comが2015-16シーズンにおけるニックスの成績を27勝55敗と予想した。

昨季より勝ち星は10増えているが、完全復帰するカーメロ・アンソニーはこの予想に納得できないに違いない。

アンソニーはわずか27勝という予想について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「みんなが27勝を予想してるなら、もう笑うしかないよね。俺らはその予想をモチベーションに変える。俺は今のチームがどんなタイプなのか分かってる。問題はコートでまとまってプレイすることなんだ。みんなが予想してるより、俺らは良い成績を残すと思うよ」

まだトライアングルオフェンスは完成していないこともあり、ニックスが勝率5割を上回るのは難しいかもしれない。

だが、最低でも将来に光を感じられるようなパフォーマンスが求められるだろう。

なお、大手ブックメーカーのウィリアムヒルはニックスのタイトル獲得に201.00倍をつけている。

ニックスより倍率が低いチームは、シャーロット・ホーネッツ(301.00倍)、デンバー・ナゲッツ(301.00倍)、オーランド・マジック(501.00倍)、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(501.00倍)、ミネソタ・ティンバーウルブズ(501.00倍)の5チームのみだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By The TRUTH

    いつもホットな情報をありがとうございます!
    カーメロを中心として、優れた脇役たちがその周りを固めていた12-13シーズンほどではないにしろ、アフラロやカルデロン、オークインRロペスなど実績のあるプレーヤーたちと、ギャロウェイやポルジンギスなどの若手がうまく融合できれば、プレイオフも夢じゃないとおもっています!
    また、デリックウィリアムスの調子がいいので、カーメロの控えとして、控えの得点源として活躍して欲しいです!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      少なくとも昨季より良いですよね!
      個人的にプレイオフは難しいかなと思ってますが、復活を匂わせるようなシーズンにしてもらいたい!

  2. By kobe24

    レイカーズはニックスより高いんですか(・ω・)ノまぁ、どんぐりの背比べぐらいの差なのかもだけど…(・ω・)ノそれでも今年のレイカーズは個人的に期待してます(・ω・)ノランドルやディアンジェロ、クラークソンなど将来のレイカーズを背負うだろう選手を見れるのもですが頑張ればプレイオフ下位シードでも良いので食い込めという期待も(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズは昨季より良い結果でプレシーズンを終えましたからね!
      少なくとも昨季より期待できますよね(^_^)

*

CAPTCHA