【スポンサーリンク】

リハビリ開始のラマー・オドム クロエ・カーダシアンと復縁へ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リハビリ開始のラマー・オドム クロエ・カーダシアンと復縁へ!

ロサンゼルスの病院でリハビリを開始し、わずかながらも歩行に成功したと伝えられたラマー・オドム。

別居中の妻であるクロエ・カーダシアンとは離婚協議中にあるが、カーダシアンは「彼と一緒に病院を出るまで付き添う」と明言し、現在もオドムに寄り添っている。

そのカーダシアンが、離婚申請を取り下げた模様。

TMZによると、日本時間22日にカーダシアンの弁護士が裁判所へ赴き、離婚申請を取り下げることを伝えたという。

また、裁判官も離婚申請の取り下げ応じ、これによりオドムとカーダシアンは再び正式な夫婦となった。

なお、オドムは病院のベッドで誓約書にサインしたとされている。

一時は生命の危機に陥り、日常生活への完全復帰は難しいと言われるオドムだが、カーダシアンはそんなオドムをサポートし続ける覚悟を決めた。

一方で気になるのが、カーダシアンと交際を続けていたジェイムス・ハーデンだ。

カーダシアンからオドムとの復縁は事前に知らされていただろうが、さすがにこれを拒否することはできない。

オドムの可能な限りの回復を祈りながらも、複雑な心境でここ1週間を過ごしていたことだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mnrrw

    これでまたドキュメンタリー撮れるとか思ってたら怖いですけどね・・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      もしそうなったらバッシングがすごそうですよね(^_^;)

  2. By 通りすがり

    いや、良かったよハーデン
    絶対これで良かったって

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ハーデン、複雑な心境でしょうね(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル