【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント NFLチーム購入の夢を語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント NFLチーム購入の夢を語る

ケビン・デュラントには夢がある。

タイトル獲得が最大の夢であるのは間違いないだろうが、その他にも大きな夢を持っているようだ。

デュラントのもう一つの夢とは、大好きなNFLチームのオーナーになること。

デュラントはNFLチームのオーナーとなる夢について、次のように語った。ESPNが伝えている。

「俺が最も所有したいチームは、ワシントン・レッドスキンズ。たとえ可能性がわずかしかないとしてもね。レッドスキンズに関わっていきたい。俺はスタジアムから5分のところで育ち、いつだってレッドスキンズのビッグファン。腕にはレッドスキンズのタトゥーを入れてるからね。チームの一部にすごくなりたい。オーナーになりたいんだ」

デュラントがスタープレイヤーとして君臨し続ければ、さらなる名声と金銭を手にすることができるだろう。

そうすれば、レッドスキンズのオーナーになるのも夢ではない。

とはいえ、ワシントンへの強い愛着が感じられる夢であり、ワシントン・ウィザーズをどう見てきたかも気になるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す