アンソニー・デイビス ペリカンズについて「明らかに素晴らしいチーム」

【スポンサーリンク】

2015-16シーズンで台風の目となるであろうチームのひとつが、アンソニー・デイビス率いるニューオーリンズ・ペリカンズだ。

タイリーク・エバンスやノリス・コールらの負傷離脱でのっけから厳しい状況に陥ってしまったペリカンズだが、主力選手が健康を取り戻せば、デイビスを中心として強力なオフェンスを繰り広げるだろう。

そして、アルビン・ジェントリー新HCが作り上げたロスターに、デイビスも満足している模様。デイビスのコメントをCBSSports.comが伝えている。

「ものすごく良いと思う。新たな計画と共に素晴らしいコーチが来てくれた。みんな健康を取り戻しつつある。このリーグにおいて、俺らは明らかに素晴らしいチームになれると思うよ。俺らがやってることをコートで出すだけだ」

ジェントリー新HCの下、2015-16シーズンのペリカンズは怒涛のオフェンスを見せてくれるだろう。

デイビスはインサイドおよびミドルレンジだけでなく、3Pショットでも得点を量産していくと見られているが、若干22歳のデイビスにとって、2015-16シーズンはさらなる飛躍の一年となるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA