クリス・ポール「クリッパーズでキャリアを終えたい」

【スポンサーリンク】

ニューオーリンズ・ホーネッツの顔として知られてきたクリス・ポールは、いまやロサンゼルス・クリッパーズの顔となった。

今年で30歳になり、ますます脂がのってきているポールだが、クリッパーズでの5年目を迎え、クリッパーズ愛を表明した模様。ポールのコメントをthe Orange County Registerが伝えている。

「ニューオーリンズを出るとは一度も想像したことがなかった。だけど、ここ(クリッパーズ)は間違いなく俺がいたい場所。ここで勝ちたいんだ」

ポール獲得以降、クリッパーズはプレイオフチームに生まれ変わった。

だが、まだ手にしていないものがある。

それはチャンピオンリングだ。

今季のクリッパーズにはポール・ピアースやランス・スティーブンソン、ジョッシュ・スミスら強力なメンバーが加わった。

ポール自身、そしてフランチャイズも成し得たことがないチャンピオンシップ勝利へ向けて、最高の環境にあると言えるだろう。

ポールは少なくとも後2シーズン、クリッパーズでプレイすることとなるが、今季が最大のチャンスと言っても過言ではない。

クリッパーズ愛を胸に、オールスターポイントガードがどのような魔法を繰り広げるのか、必然と注目が集まる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ほぇー(・ω・)ノCP3はもうクリッパーズ在籍5年になりますか(・ω・)ノ早いですね(・ω・)ノニューオリンズにいた頃が少し懐かしく感じます(・ω・)ノ元々はレイカーズとのトレードが成立しかけた時にリーグが介入してご破算したのも懐かしく感じます(・ω・)ノまぁ、あの時トレード成立してたら今頃ディアンジェロやランドルは取れてなかったのかもしれないしクラークソンは取れたとしてもプレイングタイムはあまり貰えず才能をつんでしまってたかもと考えるとある意味良かったのかもしれないですね(・ω・)ノ若返りという点では成功しましたから(・ω・)ノしかし、スコットHCよりもドアマットだったサンダーをKDやウェストブルックを育て上げて強豪にしたスコットブルック氏やブルズをEASTの強豪にしたティボドー氏が今空いてるので今季もしつまづいたらフロントはHC入れ替えを検討して欲しいものです(・ω・)ノあまりころころHCを変えるのはよくない事かもしれないですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズ、出だしが厳しいですね(;_;)
      ラッセルはやりにくさを感じてるみたいです・・・

*

CAPTCHA