【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「一度もヒゲを剃ったことがない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「一度もヒゲを剃ったことがない」

奇抜なファッションスタイルで知られるオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックだが、ヒゲファッションは楽しめないのかもしれない。

類希な身体能力でディフェンスを引き裂く姿から、相当な男性ホルモンを分泌しているようにも思われるウェストブルック。

だが、生まれてこの方、ウェストブルックはヒゲを剃ったことがないという。ウェストブルックのコメントをMaximが伝えている。

「俺の人生で一度だってヒゲを剃ったことがないんだ。本当にヒゲが生えてこないんだよ」

ジョークなのか、それとも本当にヒゲが生えてこないのか。

かつてのチームメイトであるジェイムス・ハーデンとは対照的だ。

なお、ウェストブルックは相棒のケビン・デュラントやニック・コリソンらと共にハロウィンパーティーを楽しんだようだが、ウェストブルックは髭面の仮装でパーティーに参加したようだ。

Steven Adams and Big worm/perm .. lol

Russell Westbrookさん(@russwest44)が投稿した写真 –

【スポンサーリンク】

コメントを残す