【スポンサーリンク】

ハッサン・ホワイトサイド「リーグ最高のリバウンダーになりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ハッサン・ホワイトサイド「リーグ最高のリバウンダーになりたい」

マイアミ・ヒートに突如として現れた救世主、ハッサン・ホワイトサイドには、今季さらなる飛躍が期待されている。

ブロックショットとリバウンドでヒートを支えるホワイトサイドだが、目標はリーグ最高のリバウンダーに君臨することのようだ。

ホワイトサイドは自身の目標と役割について次のように言及。Miami Heraldが伝えている。

「俺が本当にやりたいことは、リーグ最高のリバウンダーのひとりになること。スコアリングは後から付いてくる。それに、俺らのチームにはスコアラーがたくさんいるしね。俺はただ自分のやり方で働くだけ。クリス・ボッシュとDウェイドはたくさんショットを打つことになるだろう。俺は彼らの回りでプレイするだけさ」

ホワイトサイドにとって、2015-16シーズンは昨季の活躍が偶発的なものではなかったということを証明する年となる。

最高のリバウンダーとして名を馳せられるようになれば、ホワイトサイドの未来は明るいはず。

雑草魂で這い上がってきたホワイトサイドからは、これからも目が離せない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す