ドウェイン・ウェイド「コービー・ブライアントは俺らの時代で最も偉大なプレイヤー」

【スポンサーリンク】

マイアミ・ヒートのドウェイン・ウェイドは以前、かつてのチームメイトであるレブロン・ジェムスを最も偉大なプレイヤーとして挙げていた。

そのウェイドが、今季限りでの引退が噂されるコービー・ブライアントにリスペクトの意思を改めて示した模様。

ブライアントについて、ウェイドは「俺らの時代で最も偉大なプレイヤー」と称賛、ウェイドのコメントをESPNが伝えている。

「レブロンとプレイしてた過去数年、俺は俺らのゲームのベストプレイヤーになったと言ってたよね。コービー・ブライアントは俺らの時代で最も偉大なプレイヤーだと思う。コービー・ブライアント以上の存在は周りにいない。若くて良いプレイヤーはたくさんいるよ。でも、もうひとりのコービーはいないんだ」

キャリア20年に終止符が打たれる可能性がある今季、多くの選手たちがブライアントを称えるだろう。

ブライアントはリオオリンピック出場を希望しており、現役選手としては来年夏のオリンピックが最後となるかもしれない。

どのような花道を飾るのか、偉大なプレイヤーの一挙手一投足に熱視線が注がれている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA