クリスタプス・ポルジンギスのジャージーが売り切れる

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのルーキー、クリスタプス・ポルジンギスは、NBAのゲームに慣れるまで時間がかかるだろうと評価されていた。

だが、すでにニックスの先発として定着し、ニックスの明るい希望となりつつある。

ジェレミー・リンがニックス時代に巻き起こした“リンサニティ”ブームに近い盛り上がりを見せているニューヨークだが、ポルジンギスのジャージーを買い求めるファンが急増している模様。

ESPNによると、ポルジンギスが予想を上回る活躍を続けていることにより、ジャージーを購入するファンが激増したという。

すでに増産体制が整えられ、ニューヨークで展開するあるチェーン店は、すべてのショップでポルジンギスのジャージーを販売することを決定したようだ。

また、これまでより4倍の数が店頭に並ぶとされている。

これだけの期待が寄せられているだけに、ポルジンギスにはプレッシャーがかかっていることだろう。

だが、ポルジンギスは先日「俺はプレッシャーが好き。将来的に俺らはここで大きなことを成し遂げるだろう。もしニューヨークで成功することができたら、どこに行っても成功することができるよ」とニューヨークファンからのプレッシャーを歓迎した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    今じゃホームでは「ポルジンギス!」コールが巻き起こっていますよね。
    ドラフト当日をしる

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      正直ここまで活躍するとは思ってませんでした(^_^;)
      期待はしてたんですけど、期待以上です!

*

CAPTCHA