フランク・カミンスキー「マイケル・ジョーダンと1on1をしたら負ける」

【スポンサーリンク】

シャーロット・ホーネッツのオーナー、マイケル・ジョーダンは以前「今の私でもホーネッツの何人かには1on1で必ず勝てる」と発言した。

52歳のジョーダンに1on1で敗れていては、現役選手として不安視されるところだが、ホーネッツのルーキーセンター、フランク・カミンスキーはジョーダンに勝てる自身がない模様。

The Dan Patrick Showに出演したカミンスキーは、ジョーダンとの1on1について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

Q:彼(ジョーダン)と1on1で勝負できる?
A:いや、やりたくない。

Q:君のヒーローの一人を倒したくないってこと?そう言ってるのかい?
A:いや、実際に対決したくない。負けたくないからね。

Q:彼は今、君を倒せるって思ってるんじゃないかな。
A:彼は俺を倒せるよ。俺もそう思ってる。

こう話したカミンスキーだが、オーナーであるジョーダンへの機嫌取りだろうか?

それとも52歳のジョーダンに本当に勝てないと思っているのだろうか?

いずれにせよ、プロ選手としてもっと自信を持ってもらいたいところだ。

なお、今季のカミンスキーは12試合に出場し、平均13.2分のプレイで4.3得点、1.9リバウンド、1.1アシスト、FG成功率44.2%、3P成功率53.3%(15本中8本)、フリースロー成功率83.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA