【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ「コービー・ブライアントは俺ら世代で最も偉大なプレイヤー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ「コービー・ブライアントは俺ら世代で最も偉大なプレイヤー」

今季限りでの現役引退を発表したことにより、多くの選手らがコービー・ブライアントを称えはじめている。

レブロン・ジェイムスやドウェイン・ウェイド、カーメロ・アンソニーらスター選手もブライアントを称賛し、引退を惜しむコメントを発表しているが、クリス・ボッシュもそれに続いたようだ。

ブライアントについて、ボッシュは次のようにコメント。nbcsports.comが伝えた。

「彼(ブライアント)は俺ら世代で最も偉大なプレイヤー。マイク(マイケル・ジョーダン)の後、彼は勝利した男。彼は若くしてチャンピオンシップで勝利した。彼ら(レイカーズ)がスリーピートした時、彼は21歳か22歳だった。高みにのぼっていった彼を見るのは素晴らしいことだった。彼らには彼らの苦しみがあった。でも、彼はそんな時でも素晴らしかった。もちろん、俺が見てきた中で最も素晴らしいプレイヤーのひとりだよ」

ボッシュ世代というと、ジェイムスやウェイドも含まれる。

また、いまだトップクラスのパフォーマンスを続けているティム・ダンカンもボッシュ世代と言えるだろう。

とはいえ、ブライアントがこれまで決めてきた数々のクラッチショットはボッシュをひどく興奮させたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す