ブラデ・ディバッツ デマーカス・カズンズのトレード報道を否定

【スポンサーリンク】

先日、サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズにトレードの噂が浮上した。

トレード先として噂されているのは、ボストン・セルティックスとシカゴ・ブルズ。

だが、このトレードは噂のままで終わりそうだ。

USA Todayによると、ブラデ・ディバッツがセルティックスからトレードの打診はないとし、またカズンズをトレードで放出する考えがないことを明かしたという。

「(セルティックスから)電話はかかってきてないよ。カズンズはどこにも行かない」

また、セルティックス側もカズンズのトレード打診の噂を否定した模様。

おそらくだが、今季中にカズンズがトレードで放出されることはないと考えられる。

とはいえ、今季の成績次第で来夏以降もさまざまな噂や憶測が浮上することになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    メディアにはきちんとした情報を仕入れて欲しいのですが…(・ω・)ノやはり大物選手やビッグマーケットのチームには飛ばし記事が蔓延してますね…(・ω・)ノ毎年恒例に思えるのがオフシーズンのFA解禁前の〇〇選手がレイカーズ移籍に興味や〇〇選手がニックス移籍を検討か?などですよね(・ω・)ノ今年のオフはオルドリッチやバトラー、ウェイドがレイカーズ移籍検討か?などと書かれてましたが全部飛ばし記事でしたし(・ω・)ノまぁ、オルドリッチとウェイドはいらないなと思ってたけども…(・ω・)ノバトラーはどのみちブルズがマッチする気満々でしたから欲しくても取れなさそうでしたし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的には何らかの動きは水面下であったのかなと思ってます。
      オルドリッジはレイカーズ側の対応がまずかったですしね(T_T)

      バトラーはまた怪しくなりそうですね・・・

*

CAPTCHA