【スポンサーリンク】

JR・スミス レブロン・ジェイムスの薄毛をいじる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス レブロン・ジェイムスの薄毛をいじる

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、キャリアを通して数々のことを成し遂げてきた。

そして、これからも成し遂げていくだろう。

地位と名声、金、そして愛する家族と、すべてを手にしたかのように思われるジェイムスだが、チームメイトのJR・スミスは、ジェイムスがこれらと引き換えにあるものを失ったと考えているという。

それは、毛髪だ。

薄毛で知られるジェイムスはメディアでもたびたびいじられているが、スミスもジェイムスの薄毛をいじり、笑いに変えた。スミスのコメントをsportingnews.comが伝えている。

「彼(ジェイムス)には『君はすべてを手に入れることはできないよ』と伝えたんだ。彼にはいつも言ってる。『君はすべてを手に入れることはできない!ひとつを失わなきゃいけないんだ。そして、それは君の毛髪に起きたね』とね。もし誰かが俺に『6億ドルあげる代わりに、毛髪をもらう』と言われたとしたら、俺は毛髪のほうを選ぶね(笑)」

ジェイムスの薄毛は、チーム内でいじられる対象となっているのだろう。

そして、それがチームに和をもたらしているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す