レイカーズファン ケビン・デュラントのレイカーズモデルジャージーを披露

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズはこれまで、多くのスター選手獲得に動いてきた。

レブロン・ジェイムスやケビン・デュラント、カーメロ・アンソニー、ラマーカス・オルドリッジなどFAとなったスター選手を勧誘してきたものの、すべて失敗。

そして来年夏、完全FAとなるケビン・デュラントの獲得をレイカーズは狙っている。

現時点ではオクラホマシティ・サンダーと再契約する可能性が高いと見られているが、レイカーズファンは諦めていないようだ。

先日のサンダー対レイカーズ戦で、とあるファンがデュラントのレイカーズモデルジャージーを制作し、会場で披露した模様。


コービー・ブライアント引退後、確固としたスター選手を求めているのだろう。

なお、デュラントにはレイカーズの他、ワシントン・ウィザーズやゴールデンステイト・ウォリアーズなどが獲得に動くと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    デュラントよりもバテュームのほうが欲しい
    そんな私は異端でしょうか

    デュラントが入るとデュラントのチームになってしまいますからね。すでに今の若手たちに思い入れが強くなっているのでそうなると複雑…(笑)
    ウイングには守備が出来てパスの判断が良いタイプが良いと思うんです。ということでバテューム。どちらにせよ取れる保証はないですが!
    アンソニー・ブラウン辺りがそんな感じに育ってくれないかと密かに期待してます…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに。
      つなぎの選手が欲しいですよね!
      個人的にはがっちりしたビッグマンも欲しいと思ってます(^_^;)

*

CAPTCHA