レイカーズ ダマー・デローザンにマックス契約をオファーか?

【スポンサーリンク】

トロント・ラプターズのダマー・デローザンは今季終了後、プレイヤーオプションを破棄し、FAになると予想されている。

先日は「ラプターズでキャリアを終えたい」と発言し、現時点ではラプターズと再契約する可能性が高いと見られているが、多くのチームがデローザンにオファーを出すことだろう。

そのうちのひとつが、ロサンゼルス・レイカーズだ。

長年にわたってチームを牽引してきたコービー・ブライアントが引退を決断したということもあり、レイカーズとしては新たなスコアラーを獲得したいのかもしれない。

ESPNによると、レイカーズはデローザンにマックス契約のオファーを出す見込みだという。

ラプターズが期待を裏切るような契約額を提示しない限り、デローザンがトロントを離れる可能性は低そうだが、もしレイカーズがデローザンを獲得できれば、チームのメインスコアラーとして起用されるだろう。

一方で、レイカーズはケビン・デュラント獲得に動くとも噂されている。

ここ数年のレイカーズはスターFA選手の獲得にことごとく失敗しているだけに、今年の夏は成功したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    FAでスター選手取るの本当やめてほしい
    現有戦力が育つの待とうぜ
    ラッセル、クラークソン、ランドル、ナンスジュニア
    ぱっと思い浮かぶだけでこれだけいるんだからさぁ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分もそう思います。
      育てることに注力してほしい・・・

  2. By kobe24

    デローザンよりも若手をしっかりサポートできるような選手がほしいです(・ω・)ノデローザンもいい選手なのは認めますが今レイカーズに必要なのはデローザンではない気がします(・ω・)ノKDもスーパースターで取れたらすごい嬉しいことだとは思えますがそれよりも若手がレイカーズの軸になって大活躍するのがもっと面白いと思えます(・ω・)ノそもそも最近のレイカーズはスター選手の一本釣り狙いが多過ぎて…(・ω・)ノ今までは一本釣りで成功してきたんだろうけどこれからの時代は次のプランも考えないとダメでしょうね(・ω・)ノバトゥームがほしい(・ω・)ノ

  3. By ブライアントノア

    やれデローザンだのデュラントだのと騒いでいますが…。デュラントは望み薄だと思うしデローザンはあんまりいらないと思います!プレーがちょっとクラークソンと被る気がしますし。

    バリバリのスコアラーよりも守備できてオフェンスをつないでくれそうな選手がいいなと思ってます。
    ということで来期FAなら1.バテューム、2.ホーフォード とか。
    まあこの人らも難しそうですが!

    というか選手よりも戦術を強化してほしいです。この際HCでもACでもいいので連動性のあるチームオフェンス・ディフェンスを構築できる人に来てほしい…。

*

CAPTCHA