【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール アディダスとの再契約を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール アディダスとの再契約を希望か?

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは、アディダスとのシューズ契約を更新していない。

現時点ではどのブランドとも契約できる状況にあるとされているが、ウォールはアディダスとの再契約を希望しているのかもしれない。

nba.comによると、ウォールはジェイムス・ハーデン並みの契約を希望しているという。

ハーデンはアディダスと13年2億ドルの契約を結んだばかりだが、ウォールは一種のステータスを得たいのだろう。

なお、ウォールはシューズ契約についてこう話している。

「すべてのシューズ会社に俺はオープン。プロセスを通して彼らと話し合って、俺にできることを見つけていくつもりさ。アディダスにはまだ関心がある。俺と話し合いたいと考えてる他のすべての会社にも関心がある。オープンにしてるよ」

ウォールとの契約を勝ち取るのは果たしてどのブランドだろうか?

新興勢力のアディダス、リーグにおいて絶大な支持を誇るナイキ、そしてステフィン・カリーとの契約で一躍人気となったアンダーアーマー。

この3社が有力候補となるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す