【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ「キャブスは鏡を見なければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブ「キャブスは鏡を見なければならない」

昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズに完敗を喫し、メンタル面での立て直しが求められるクリーヴランド・キャバリアーズ。

レブロン・ジェイムス、カイリー・アービング、そしてケビン・ラブのビッグ3は思うようなパフォーマンスを見せることができず、特にラブにおいてはディフェンスとオフェンス両面で弱さを露呈した形となってしまった。

そのラブは、キャブス全体でチームを今一度見直すことが必要だと感じているようだ。ラブのコメントをthe Cleveland Plain Dealerが伝えている。

「俺らはホームコートで打ちのめされた。たくさんのことが間違って進んでたと思う。だけど、現時点では彼ら(ウォリアーズ)のほうが良いチーム。俺らはもっと多くの面を良くしていかないとね。鏡で自分たちを見つめ直す。そしてそれは俺らのリーダー(ジェイムス)から始まるんだ」

そのキャブスは日本時間21日、ブルックリン・ネッツとのロード戦を迎える。

大敗からどのような立ち直りを見せるのか、注目の一戦となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す