デリック・ローズ「個人的な目標は来季に回す」

【スポンサーリンク】

ここ数年、シカゴ・ブルズのデリック・ローズは大きな怪我に苦しめられてきた。

今季は大きな怪我なくプレイできているローズだが、フレッド・ホイバーグ新HCの下、シーズン序盤はもがいていた。

そのローズは今季の目標と来季の目標を発表した模様。Comcastが伝えている。

「自信を持ち続けることは難しいことじゃなかった。自分自身の目標に集中し続けることが難しかっただけ」

「今季、できるだけたくさんのゲームに安定して出場しようとしてる。自分個人の目標は来季に回したいね。現時点で自分のプレイはすごく気にいってるよ」

「今いるチームが大好き。ジョアキム(・ノア)が離脱してしまって寂しい。だけど、現時点で自分がたどり着いてる位置はすごく気にいってる。安心してるよ」

今季はわずか6試合の欠場にとどまっているローズだが、ジミー・バトラーの台頭により、ローズ不要論も出てきている。

かつての輝かしいパフォーマンスがファンの脳裏に焼き付いており、そして多くのファンがかつてのパフォーマンスレベルを求めているからなのだろう。

怪我前のようなパフォーマンスを取り戻すのは難しいかもしれないが、少しでも近づけることを願いたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA