カイル・ラウリー オールスター先発を祝ったダマー・デローザンにツッこむ

【スポンサーリンク】

トロント・ラプターズを牽引しているのは、カイル・ラウリーとダマー・デローザンで間違いないだろう。

そして、ラウリーはトロントで開催されるオールスター2016の先発メンバーに選出された。

thescore.comによると、デローザンは相棒の先発選出を受け、ラウリーに次のようなメッセージを送った模様。

そして、デローザンのメッセージにラウリーがすかさずツッコミを入れたようだ。

ダマー・デローザン:
「おめでとう、俺の弟の@Klow7(ラウリーのTwitterアカウント)よ。お前は兄の俺に誇りをもたせてくれた!」

カイル・ラウリー:
「俺はお前より年上だけどね… Lol… まあありがとう、兄弟」

デローザンが26歳であるのに対し、ラウリーは29歳。

ラウリーがラプターズに移籍して今季で4シーズン目だが、デローザンはその間ずっとラウリーを歳下と勘違いしていたようだ。

そして、先日のロンドンゲームでも、デローザンのミスにラウリーがツッコミを入れるシーンが見られた。

オーランド・マジックとのロンドンゲーム前、デローザンは「ここ(ロンドン)を1勝3敗で出て行く」と意気込んだものの、ラプターズがロンドンで戦うのは3回目。

デローザンの中ではすでに4試合を消化したことになっていたようだ。

どうやら、デローザンは数字に弱いらしい。

この二人はきっとプライベートでも楽しく過ごしているのだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA