【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ「スパーズはカワイ・レナードのチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ「スパーズはカワイ・レナードのチーム」

これまでのサンアントニオ・スパーズは、ティム・ダンカン、マヌ・ジノビリ、そしてトニー・パーカーが牽引してきた。

だが、これからのスパーズはラマーカス・オルドリッジとカワイ・レナードが牽引していくことになるだろう。

その一方で、オルドリッジはこれからのスパーズがレナード中心のチームになると感じているようだ。

オルドリッジは自身とレナードの関係について次のようにコメント。San Antonio Express-Newsが伝えている。

「ここはカワイのチーム。彼の周りに俺らがいて、彼の人生をより簡単にしようと努力してる。もし俺がチームの中心になりたいのだったら、ここには来なかったよ。毎晩カワイが素晴らしいプレイをするよう助ける。それでOKなんだ」

まるでダンカンのようなコメントを発したオルドリッジだが、ダンカンとジノビリ、パーカーのようにレナードと共存し、これからのスパーズを無口なレナードに代わってまとめていかなければならないだろう。

スパーズ王朝がこれからどれだけ長く続くのか、それはオルドリッジとレナードにかかっているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す