カイル・ラウリー ダマー・デローザンとのオールスター出場を微妙な絵で祝う

【スポンサーリンク】

ここのところ、トロント・ラプターズのカイル・ラウリーとダマー・デローザンによるコントのような掛け合いが話題となっている。

プライベートでも仲が良く、ラプターズでも中心選手として活躍している二人だが、今年のオールスターゲームは地元トロントで開催されるということもあり、ラウリーはスターティングラインアップに選出。

そしてヘッドコーチに投票により、デローザンもリザーバーとしてオールスターゲームに出場することとなった。

相棒のデローザンがオールスターに選出されたことは、ラウリーにとっても大きな喜びとなったことだろう。

そのラウリーは共にオールスターに出場できることを喜び、Instagramに自作の絵をアップ。

この絵が上手いと言って良いのか、それとも下手なのか、なんとも微妙なところだ。

Congrats cuzzin!!! #imolderthanyou#2+1=3 #wannagoforamcflurryrun?? #WeTheNorth

Kyle Lowryさん(@kyle_lowry7)が投稿した写真 –

二人の絶妙な掛け合いは、オールスターでも笑いを誘ってくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA