バイロン・スコットHC ディアンジェロ・ラッセルをオールスター後から先発起用か?

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズのルーキーポイントガード、ディアンジェロ・ラッセルは、ここのところベンチ出場が続いている。

レイカーズの将来を担うであろう選手とも言われているだけに、なるべく多く経験を積ませたいところだが、バイロン・スコットHCは「ベンチから見ることで学べることもある」とし、今でも先発起用していない。

そのスコットHCは、オールスターブレイク明けの試合からラッセルを先発起用する考えを持っているようだ。

だが、そのことをラッセルと話し合うつもりがない模様。スコットHCのコメントをthe Los Angeles Daily Newsが伝えた。

「私とミーティングし、議論するのに彼は十分な年齢じゃない。どう思う?」

スコットHCの言っている意味がよく分からない。

年齢など関係なく、選手と顔を合わせて話し合い、間違っていることは正し、伸ばせるところを伸ばしていくべきだろう。

若手選手とのコミュニケーション不足が指摘されているスコットHCだが、まずはそこから改善してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    19歳とは話にならないとかどんな阿保HCだ(・ω・)ノTwitterのフォロワーさんからの情報だと今オフにジニーがジム・バスとカプチャックを解雇してフィルをGMにしてウォルトンをHCとして引き連れる考えがあるようですね(・ω・)ノ実際にジムを解雇すればジニーはフィルと良い関係を築いてるので可能性はありそうですが今はニックスの球団社長なのでわからないですね(・ω・)ノウォルトンもレイカーズに来るにはシモンズが取れたらの話とも聞きましたし(・ω・)ノソースはwojさんと聞きました(・ω・)ノ

*

CAPTCHA