コービー・ブライアント「カワイ・レナードには相当なポテンシャルがある」

【PR】

コービー・ブライアントは先日、サンアントニオ・スパーズのホームであるAT&Tセンターでの現役最終戦を終えた。

スパーズは凌ぎを削ってきた相手だけに、ブライアントにとっても感慨深い試合となったことだろう。

その試合後、スパーズのグレッグ・ポポビッチHCはブライアントにあるお願いをした模様。

CBSによると、ポポビッチHCはブライアントに対し、スパーズのネクスト・フランチャイズプレイヤーと言われるカワイ・レナードにアドバイスするよう頼んだという。

「試合の後、彼(ポポビッチHC)とカワイのことについて少しだけ話をしたよ。彼は俺に、カワイと少しだけ話をするよう頼んできたんだ。もちろん、もちろん、もちろんそうする。彼には相当なポテンシャルがあると俺は思ってるし、これから成長してくだけだよね。彼を助けることができるのなら、俺は絶対にそうするよ」

ミドルレンジからのショットに定評のあるレナードだが、ブライアントの全盛期には及ばない。

それゆえに、ブライアントのキャリアから学べることもあるとポポビッチHCが考えているのだろう。

マイケル・ジョーダンやブライアントのような華麗さはないものの、スパーズの主軸として確実に成長してくれることを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読