コービー・ブライアント ステフィン・カリーに「パスするな」

【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントにとって最後のオールスターゲームが間もなく始まる。

このオールスターゲームは、間違いなくブライアント中心に回ることだろう。

これまでのオールスターと比較し、ブライアントはより多くボールを手にすると予想されており、昨季のMVPプレイヤーであり、今季もリーグを牽引しているステフィン・リーもブライアントのお膳立てに尽力するかもしれない。

だが、ブライアントはそれを望んでいないようだ。ブライアントのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「ステフは俺に『君のためにたくさんアシストするよ』と言ったんだ。だからこう言ってやったよ。『そんなことするな。何やってるんだ?お前はシューターだろ?お前は俺を見て育ったんだろ?オールスターゲームでパスするってクレイジーか?』とね」

そう話すブライアントだが、おそらくブライアントをお膳立てするアシストは数多く見られるだろう。

キャリア20年目の集大成となるオールスターゲームをブライアントはどのような形で終えるのだろうか?

今年のオールスターゲームは例年以上に盛り上がることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA