【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード サマーリーグでの復帰は見合わせか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード サマーリーグでの復帰は見合わせか?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードは、ドラフトで指名されて以来いまだに実戦の舞台に立てていない。

サマーリーグで調整し、レギュラーシーズンからの本格復帰が期待されているが、サマーリーグまで欠場する可能性があるようだ。

シクサーズのゼネラルマネージャーを務めるサム・ヒンキーによると、シクサーズはエンビードの復帰をサマーリーグではなく、来季開幕からの復帰を見込んでいるという。

一方で、ヒンキーGMはエンビードに期待を寄せている模様。ヒンキーGMのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「彼にはいつも興奮してるよ。なぜなら、彼はレアな贈り物だし、素晴らしいNBAキャリアを送る本物のチャンスを手にしてるからね」

すでに2シーズンを棒に振り、忘れられつつあるエンビードだが、復帰へ向けてハードなリハビリを着実にこなしているようだ。

ドラフト上位で指名されながらも、素晴らしい時間を過ごすことのできなかった選手は数多くいる。

エンビードはそうならないよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    目指せオデン超え

コメントを残す