【スポンサーリンク】

ジーニー・バス「フィル・ジャクソンがレイカーズに戻ることはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジーニー・バス「フィル・ジャクソンがレイカーズに戻ることはない」

ニューヨーク・ニックスのフィル・ジャクソン球団社長には、ある噂が付きまとっている。

その噂とは、この夏にニックスを離れ、古巣であるロサンゼルス・レイカーズへ移籍するというものだ。

だが、ジャクソン球団社長がレイカーズに復帰することはないかもしれない。

ジャクソンのフィアンセでもあるジーニー・バスが、ジャクソン球団社長のレイカーズ復帰報道を否定した模様。バスのコメントをthe USA Todayが伝えている。

「彼(ジャクソン球団社長)をここに戻そうとしてると言われているけど、本当にない。彼は今の仕事にハッピーだし、彼はニックスでのチャレンジに興奮してるの」

バスの発言により、ジャクソン球団社長にまつわるレイカーズ復帰の噂が収束していくだろう。

とはいえ、レイカーズはいまだドアマットから脱却できず、それだけでなく昨季のフランチャイズワースト記録を更新する勢いだ。

レイカーズが古豪復活を果たすためには、新しい血を入れることも考えなければならないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す