レブロン・ジェイムス「全員が同じ夢を見ていないと叶わない」

【PR】

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは先日、妻と共にマイアミを訪れ、元チームメイトであり親友でもあるドウェイン・ウェイドとトレーニングで汗を流した。

これをきっかけに、ジェイムスのマイアミ・ヒート復帰説がにわかに浮上してきている。

ジェイムスの来季の契約はプレイヤーオプションとなっているが、これはジェイムスがヒートからキャブスに移籍した時と同じ状況だ。

マイアミを訪れた理由について、ジェイムスは「ただ行きたかったから」と説明したものの、その後に謎のツイートを発信した模様。

ジェイムスはTwitterで「単純なこと。みんなが毎日同じ夢を見ていなければ、夢は叶わない。悪夢は続く」とコメント。

また、このツイートには#TheDCと#SFGがハッシュタグで付けられている。

このハッシュタグは果たして何を意味しているのだろうか?

#TheDCは「da vinci code」や「The dream comes true」を、#SFGは「he San Francisco Giants」や「Strive For Greatness」を意味しているのではないかと話題となっているが、真相は明かされていない。

ジェイムスのこのツイートをきっかけに、またさまざまな噂や憶測が飛び交うこととなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】

メールで購読