【スポンサーリンク】

キャブス 10日間契約満了のジョーダン・マックレイと今季終了までの契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス 10日間契約満了のジョーダン・マックレイと今季終了までの契約へ

クリーヴランド・キャバリアーズがガードのジョーダン・マックレイと今季終了までの契約を結ぶ模様。Cleveland Plain Dealerが伝えている。

マックレイはキャブスとの10日間契約下にあるが、契約満了となる日本時間10日に今季終了までの契約を結ぶ見込みだ。

2014年のドラフト全体58位でサンアントニオ・スパーズに指名されたマックレイは、ドラフト直後のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズへ移籍。

実戦デビューを果たせないまま昨年10月に解雇されると、今年1月にフェニックス・サンズと10日間契約を締結。

サンズとは10日間契約を2度結ぶも、本契約を手にすることはできなかった。

その後はDリーグのベーカーズフィールド・ジャムでプレイし、2月末にキャブスと10日間契約。

キャブスでは3試合に出場し、平均4.7分のプレイで4.3得点、FG成功率50.0%(8本中4本)、3P成功率50.0%(4本中2本)を記録している。

マックレイと契約することにより、キャブスのロスターには15選手が揃うことになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す