【スポンサーリンク】

ジョージ・カールHC 咽頭ガン関連で手術へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョージ・カールHC 咽頭ガン関連で手術へ

サクラメント・キングスのジョージ・カールHCは、これまで前立腺ガンと咽頭ガンを患うもこれを克服してきた。

そのカールHCがまたしても悲劇に見舞われた模様。

Sacramento Beeによると、カールHCは咽頭ガン関連の様相が見られ、日本時間11日に手術を受ける予定だという。

状態が気になるところだが、カールHCは深刻なものではないと明かしたようだ。

一方、キングスのブラデ・ディバッツはカールHCについて、次のようにコメントしている。

「先日、コーチから知らされたんだ。彼には必要なだけ時間をかけるよう伝えたよ。彼がどうなるか、今後数日では分からないだろう」

今季は解雇の噂もあったカールHCだったが、ディバッツはそのたびに解雇の噂を否定してきた。

キングスは現時点で25勝38敗のウェスタン・カンファレンス11位。

ウェスト8位のヒューストン・ロケッツとは6.5ゲーム差あるため、プレイオフ進出は厳しい状況となっているが、カールHCには完治後の復帰を願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す