ハッサン・ホワイトサイド「フランチャイズプレイヤーになるより勝利を求める」

【スポンサーリンク】

マイアミ・ヒートのハッサン・ホワイトサイドは今季終了後にFAとなる。

リーグトップクラスのセンターとして躍進したホワイトサイドには、多くのチームが興味を示すことだろう。

ホワイトサイトはフランチャイズプレイヤーとしてヒートと再契約するのだろうか?

それともより活躍の場を求め、他チームとの契約を求めるのだろうか?

フランチャイズプレイヤーになりたいか質問されたホワイトサイドは次のように返答。Sun Sentinelが伝えている。

「(フランチャイズプレイヤーになるのは)素晴らしいことだよね。たくさんの人たちが俺にそれを望んでるのを感じてる。だけど、俺は何よりも勝利を求めてるんだ。負けるチームの顔には本当になりたくない。勝利できるチームの顔になりたい」

「オフシーズンは面白くなるだろうね。シーズン終了まで考えないかもしれない。考えが変わるかもしれないから。ここに来たときと比べると、考え方に違いが生まれた。たくさんのことが変わったんだ」

FAとなる多くの選手が所属しているチームとの再契約の希望を匂わすものの、ホワイトサイドはヒートとの再契約希望を明確にしなかった。

一方、ホワイトサイドと再契約するには、ヒートはキャップスペースに余裕を持たせなければならないだろう。

今年のオフはホワイトサイドを巡る争奪戦も繰り広げられることとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA