セルティックス ケビン・デュラント獲得レースに参戦か?

【スポンサーリンク】

今年の夏にFAとなるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントには、多くのチームが熱い視線を送っている。

デュラントは今季終了後に去就について考えるとしているものの、リーグを代表するスーパースターのひとりであるだけに、移籍の噂が絶えることはないだろう。

仮にデュラントがサンダーを離れる決断をしたとするならば、現時点ではゴールデンステイト・ウォリアーズとワシントン・ウィザーズが最有力候補とみられている。

だが、昨季王者であり、今年も歴史的なシーズンを送っているウォリアーズは、デュラント獲得に動く必要はない。

一方のウィザーズについても、ここ最近は噂が絶えている。

そして、デュラント獲得レースにボストン・セルティックスが加わることになりそうだ。

ESPNによると、セルティックスのダニー・エインジGMはこのオフに大胆なロスター改革を行う考えを持っており、デュラントを含むあらゆるスターFA選手の獲得に動くという。

また、ニューヨーク・ニックスもデュラント獲得に向けて動くと噂されているが、デュラント本人がニックスに興味を持っていないという噂も出ている。

果たしてデュラントはどのチームとの契約を決断するのだろうか?

元MVPプレイヤーであるデュラントの去就から目が離せない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA