【スポンサーリンク】

スパーズ ケビン・デュラント獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スパーズ ケビン・デュラント獲得に動く?

今年の夏にFAとなるケビン・デュラントには、多くのチームが興味を示している。

オクラホマシティ・サンダーを離脱するとは限らないが、もしサンダーを離れる決断を下した場合、デュラントはどのチームと契約するのだろうか?

ゴールデンステイト・ウォリアーズやワシントン・ウィザーズなどが主な移籍先候補として噂される中、常勝軍団のサンアントニオ・スパーズもこれに加わるかもしれない。

Sports Illustratedによると、ダニー・グリーンを放出してキャップスペースに余裕をもたせ、デュラント獲得へ向けて動くという。

とはいえ、スパーズにはすでにカワイ・レナードというオールスターウィングプレイヤーが在籍しており、仮にデュラントを獲得したとしても、その起用法に問題を抱えることになるかもしれない。

一方で、キャリア終盤に差し掛かっているティム・ダンカンの代わりにラマーカス・オルドリッジをセンターポジションで起用し、デュラントとレナードを同時にプレイさせるという噂も出ているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す