【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHC イマン・シャンパートのタオル問題について「気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHC イマン・シャンパートのタオル問題について「気にしてない」

先日の試合中、クリーヴランド・キャバリアーズのイマン・シャンパートはコートに出る際にそれまで使用していたタオルをタイロン・ルーHCの肩に掛けた。

ルーHCに対して敬意を欠いた行為のようにも思えるが、ルーHCは特に気にしていないようだ。ルーHCのコメントをcleveland.comが伝えている。

「気が付きさえしなかったよ。他の誰かに教えてもらった。特に気にするようなことじゃない。彼と私はクールなのさ。それっていつ起きたの?」

それにしても無表情のルーHCがなんとも可愛らしい。

デイビッド・ブラットの後を引き継ぐ形としてキャブスのヘッドコーチに就任し、難しい時間を送っているルーHCだが、現役時代のような粘り強いプレイを選手たちに植え付けてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す