レイカーズのジム・バス「ベテランを加える必要がある」

【スポンサーリンク】

長年に渡ってロサンゼルス・レイカーズを牽引してきたコービー・ブライアントは、今季で現役生活に幕を下ろした。

これからのレイカーズはディアンジェロ・ラッセルやジュリアス・ランドル、ジョーダン・クラークソンら若手選手が支えなければならないだろう。

とはいえ、今年のドラフトでの有望選手獲得が期待されるところだ。

だが、まだトップ3指名権を獲得できるとは限らないものの、もしドラフト1位指名権を獲得できたとしても、レイカーズはその指名権をトレードで放出し、即戦力となれる選手獲得に動くかもしれない。

ジム・バスは現在のレイカーズについて次のようにコメント。Basketball Insidersが伝えている。

「現時点で、我々の若手選手は完璧な数が揃っていると私は思ってる。我々はしっかりしたベテラン選手を加えることになるだろう」

レイカーズにはスター選手を獲得できるだけのキャップスペースがある。

元レイカーのマジック・ジョンソンは先日「ケビン・デュラント、ダマー・デローザン、レブロン・ジェイムス獲得を狙うべき」と発言していることから、このオフのレイカーズは即戦力となるスーパースター獲得に動くだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA